« インプレストおゆみ野グランスイート マンションはアカン(追記あり) | トップページ | 東北縦貫線の地下化は可能。【追記あり:平面拡幅について】 »

2008年7月17日 (木)

googleにおける検索結果の変化(追記あり)

「インプレストおゆみ野グランスイート」をgoogleで検索してみると、大体2日くらいしてインデックスから抹消されるという不穏な状態が続いている。14日に記事を起こし直した今回で2回目。

20080714googleshot
左の画像は、起こし直して2時間後にインデックスに登録されたときのもの。
17日深夜には早くもインデックスから抹消されていた。


 

その後、また検索したら、今度は1頁目に出てくる。しかし、このリンクは削除した1回目のほう。クリックすればもちろん「ページはありません」と出てくる。
20080717google
左が証拠画像。





何を細工してるんでしょうね?

(以下、追記 2008/7/18)

・・・というgoogleの細工に対抗すべく、1回目の記事をちょっとした工夫で復活させてみました。えへ。

|

« インプレストおゆみ野グランスイート マンションはアカン(追記あり) | トップページ | 東北縦貫線の地下化は可能。【追記あり:平面拡幅について】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503499/22364078

この記事へのトラックバック一覧です: googleにおける検索結果の変化(追記あり):

« インプレストおゆみ野グランスイート マンションはアカン(追記あり) | トップページ | 東北縦貫線の地下化は可能。【追記あり:平面拡幅について】 »